【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2023/01/13 11:11

皆様こんにちは!初のストーリーを書かせて頂きます!

鎌田と申します!


2023年を迎えて好天に恵まれた日々が続き、清々しく気持ちの良い日々ですね。


皆様はどんな新年を過ごされましたでしょうか?

初詣、初売りへ出掛けたりお家でゆっくりと映画鑑賞なども素敵な過ごし方ですよね!!

私は毎年ゆっくり映画鑑賞派です!

何回も観てる大好きなジョン・ウィックシリーズに今年初映画鑑賞に決めました!

キアヌリーブスのカッコ良さに痺れ、テンションも上がり、お家時間派の私も窓から溢れる日差しや澄んだ空気に誘われ、今年はカシミヤチャイナコートを羽織り初詣へ!


ベビーキャッシュのカシミヤは一日中着用しても本当に気持ちよく、優しく暖めてくれます。

チャイナの絶妙な高さの襟元にスカーフを巻き、身も心も幸せで最高な初!お出掛けとなりました!


まだまだ寒い冬のど真ん中、伊勢丹限定のカシミヤチャイナコートに包まれる喜びを皆様も是非とも体感してみてください!


鎌田