【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/12/23 22:55




仕事終わり
シネマラウンジでボスと里歩とタクシードライバーのテーマ。
いやいや、お酒が必要でした。最高。

愛するPCの船内で音楽が聴けて、映画も観れて。
そんな幸せな店舗がオープンしてあっちゅうまの2週間が経ちました。

師走とはよく言ったものですね。はえぇはえぇ。

もう数日後、25日クリスマスは銀座本店、14周年です。
皆さんのおかげです。心から感謝でございます。

記念して、超カッけぇアイテム、今回一型仕込んでます。
もう少しでInstagramで案内できると思いますので、是非ともお楽しみに。
最高なオープン記念アイテム達も、補充してますので、合わせてどうぞ!

年内が30日(金)までの営業で、年明けは5日(木)からの営業となっております。
田舎に帰る前に、また東京戻ってきた、ご旅行で来られた皆様、是非ともいらしてください!

P.S
さいきん週4 Disneyフリースです。2色全型欲しい

中島