【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/12/04 12:07


ホットな休日

田中、帰国しました。

本格的に寒くなってきましたね、プラハでの朝を思い出しますこの気温。
たまらなく愛おしいです。

寒い!じゃなくて、そう思えるのはきっとフリースとカシミヤのおかげなんでしょうね。
寒さ知らずで、ぬくぬくで、気持ちよくて心地良い。今も着てます。眠りそうです。

愛しのプラハでの日々。
景色が全部綺麗なのに、トラムを使っての移動がもったいなくて沢山歩いて移動していたせいか、日中はホットで、朝晩は一気に冷え込みます。
嵩張らないDISNEY CINDERELLA / PORTER CLASSIC BLACK COLLECTIONの2WAY JACKET(レディースもしっかりご用意してます❣️)、SHIRT JACKETをリュックに詰め込むもあり。
いやいやわたしは寒がりなのよって方はぬくぬくフリースやカシミヤで、すれ違う人々にも視覚で感じる温もりおそそわけってのも素敵です。土曜日から発売になりましたね、DISNEY MODEL SHEET ART/PORTER CLASSIC FLEECE COLLECTION!!!
伊勢丹限定CASHMERE CHINESE COATもシルエット最高で大興奮です。

ホテルのお掃除をしてくれてるマダムとのやりとりも楽しく、
彼女はチェコ語、私は英語。
被っていたベレーを指差して、笑顔だったのでベレーを褒めてくれたのかなて。言葉じゃなくて気持ちの問題なのか会話が成立して最後はお菓子を交換こ。
5時間早めにチェックインさせてくれました。笑

出会う方々皆さんに助けられて日本にカムバックです。

あまり意識してませんでしたが、気づくとコミュニケーションの1発目はわたしの着ているものをタッチ&褒めてくれるっていうPCあってのことでした。

世界基準です、ポータークラシック。

そんな最高のポータークラシックが伊勢丹メンズ館1Fにて【RIDERS LOVE 2022】を開催中です!
たまらない限定アイテム、お土産にも素敵なかわいらしいアイテム、本、ヴィンテージフレームなどと一緒に29日までお待ち致しております!

田中