【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/12/01 10:54




DISNEY CINDERELLA / PORTER CLASSIC BLACK COLLECTION

名画たち

ボス達から70年代は良い映画の時代だよな〜って一言を聞き取ってからは漁りに漁ってます。 

フレンチコネクション、アルカトラズからの脱出、バリーリンドン、マラソンマン、大統領の陰謀、スティング、アニーホールと挙げたらキリがありません。 
U-NEXTの虜に。みなさん、映画してますか? 

インスタにも上げましたが、今僕が文章打っているこの環境が映画に溢れてて、幸せなんですね。 
玲雄さんが働かれてたホノカアシアターで実際使用されてた映写機に、1950年に上映されたシンデレラの最高コレクション。 
そして克さんのアンティークのシアターチェア?に座って、仕事しながら、息抜きに、YouTubeで予告見たりして。 
本日も最高ハッピネスでございます。 

僕は大体大まかに、黒い格好、青い格好って着る洋服を分けているのですが、ここ最近はやっと寒くなってきたこともあって、黒の日は、このシンデレラブラックコレクションをほぼ連投で着用。 
言いづらいですが、実はそんなにディズニーさんの事みなさんほど詳しくないんですね。笑 
ただ、純粋に、洋服として、PCの発信するディズニーさんコレクションがカッコ良くて、大好きで、毎回自分用に沢山オーダーしてます。だが&しかし、大体僕のサイズ(XL〜XXL,4)は結局お客様の元へと旅立って悔しい思いばかり。 
今回こそはそれだと困ると、発売前から自分のコロンとかつけて売れないように細工しまくって手に入れました。 

着た時のバランス、コマの大きさや配置などもう完璧で、マジでカッケェなあ!って感動してます。 
僕、カッコよければ機能とかどうでもいいっしょって主義なのですが、まぁ予想を覆す驚きの軽さ、暖かみです。今の時期はアウターとして。12月入って本格的に寒っむ!ってなってくるとインナーダウン的な役割にもなる優れもの。←だから2WAY) 
シンサレート先輩がまぁあったかすぎ。ちょっと前だと、店内では暑いってか熱くて倒れるところでした。
シンデレラをはじめとした名画のように50年以上経ってもずっとかっこいいと思います。
心から、おすすめです。

中島