【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/12/01 10:50




極上を選ぶ事

もう早朝の世界は極寒といえる体感になりました。

知らぬ間に冬が近づきました。

そんな朝は暖かく包まれて出かけたいです。
最高のレザーはもうインナーとなり、カシミヤに包まれる幸福を感じています。

レザーのすごいところは上に綺麗なダブルジャケットを羽織っても、 革ジャン特有のゴツゴツ感をいっさい出さない事です。
通常であれば肩や胴回りは張り、そのシルエットが上に羽織ったジャケットのシルエットに影響しますが、このレザーの柔らかさはそれをさせない事、しかもそれでいてカウハイドで。
極上です。

ベビーキャッシュのカシミヤは柔らかさ、艶のでかたと極上です。
ブラック、チャコールグレーとどちらにも良さがあり、今日着用しているブラックは艶の出方、ブラックの深みが魅力です。
今までPCで展開していたカシミヤはチャコールがメインなので、その部分でも僕にとっては新鮮さがあります。
チャコールは毛並みの綺麗さ、また他アイテムとの合わせも馴染みやすく幅広く使って頂けるのは魅力です。ホコリなど目立ちにくいのも良いですね。
今回のカシミヤのすごさは誰が見てもいいジャケットとわかる事。着た瞬間の説得力が違いました。
極上ってこういう物なんだと、目で、肌で、感じます。
そしてPCだからこそのシルエットがそこにくる。たまりません。

ちょっと贅沢な合わせですが、少し外にも旅にも出れる世の中になって、
最高の気分と相棒で出掛けていきたいです。

良いものは長く着れる。そして育てがいがある。
育てがいがあるというより、朝気づいたら着ちゃってる。
そしていつの間にか育ってる。
そんな相棒には長く着れる安心感があって欲しい。

その安心感がカシミヤとレザーにはありますね。

そして皆様、ライダースに関してはもうすぐ吉報をお届けできると思いますのでぜひお楽しみに。


菊地