【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/10/30 12:36



🥃💛

髪を切ってから、ピアスがより鮮明に見えるんです。雰囲気も変わって面白いなって。


新たな発見にはワクワクと嬉しいがつきもの。
年を重ねる度に着こなしだったり身につけるモノと肌との馴染み方だったりに嬉しさを感じます。そうやってようやく自分の年齢を受け入れた時にまた1つ年を重ねるんですよね。笑

置いてかれないよう、26歳を受け入れる準備として、今年から登場したPC GOLD SHIRTとCOLLAR PINをいかせていただきました。

皆様とお話し中、
「襟元見てる見てる!素敵ですよね!(心の声)」でマスク下では口角ポップアップ!(マーベリック!)」

まるで生きてるかのような表情のレザースエードとのコラボには眼福です。

こちらのレザースエードシリーズは、世界最高峰といわれる羊革、スペインの涼しい高地で飼育されているエントロフィーノをPCならではのシルエットで楽しめます。
エントロフィーノ!エクセレンテ !

しなやかな風合いと、フィット感に優れてまして、なめらかでしっとりなんです。
こちらは是非店頭にあるうちに体験していただきたいです。

細やかなスエード面でジャケット、ブルゾン、パンツ、キャスケットとで登場します!
(10/15発売❣️) 

発売日、楽しみにしててくださいね。
インスタグラムも要チェックです。
(@porter_classic_ginza) 

銀座、伊勢丹店共にお気軽にお電話ください!

田中