【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/10/30 12:33




皆さまこんにちは!
9月も月末に近づいてきましたね、早いものです。
気温も一気に過ごしやすくなり、刺し子や剣道、コギンなどのウェアもすぐに着れる気温になったのは嬉しい限りです。 そんな中、2022AWの「KOGIN」シリーズが店頭に並びました。

刺し子という文化を考えるとこれから寒くなるにつれて、この優しい暖かさに包まれながら着ていく意義を一層感じます。 ポータークラシックの表現する「KOGIN」、不均一な刺しの中に愛嬌があること、ブルー糸の中にも濃淡があり、そこのバランスが雰囲気を整え、他には無いポータークラシックだけの「KOGIN」があると思っております。
また僕の中では「KOGIN」最大の魅力は柔らかさと包まれるような着心地です。

普通ここまで細かく表現された生地にはハリ感が出てきます。それは着た時に肌が硬さを感じます。
生地をオリジナルで作るポータークラシックだからこそ、着た瞬間から違和感もなく体に馴染み、肩も張る事なく体に沿って綺麗なラウンドを実現できること、これは特別です。

今季も魅力溢れるラインナップが店頭揃ってきました。
ぜひ色々と試して頂き、また分からない部分あればお気軽にお問合せ下さい。

菊地