【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/10/04 18:03




無条件でほんと可愛いよな!<br> <br> 

うちのボスたちが2人の時に里歩の事をいい言葉。<br> <br> 

まぁ、里歩にも負けないくらいボス達を愛してる僕も、彼女にはなにもかも白旗なので、なにも言うことなく、ただ舎弟として日々を支えるのみ。
<br> <br> 

同じような感じかどうかは分からぬが、<br> 
ジェシカ・チャスティンも、それこそ無条件に勝手に応援、愛なんだな1人。<br> <br> 

待たせてごめんねと、エヴァ、355と観るわけだが、やっぱり俺達はゼロダークサーティ。<br> 
いつか呑みたいなぁ。。玲雄さんについていくぜ。<br> <br> 

何が言いたいか。<br> 
無条件に欲しくなるのがうちのコーデュロイ。<br> <br> 

特に今年は過去史上最高に仕上がりました。<br> <br> 

新色の白なんてたまらないね。<br> 
黒と青を何年も愛してきた僕らスタッフも、まぁもう手遅れでした。今回のジェシカは3色ぜーんぶ半端ない。<br> <br> 

たくさん型数揃えました。<br> 
この三連休、是非とも銀座店お待ちしております。<br> 
オンラインも、タイミングで、少しだけUPしますね! なんでも銀座店に電話ください。<br> 
いつも皆さん、大感謝!<br> 
ポータークラシック最高!<br> <br> <br> 


中島