【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/09/27 19:41


上がる秋

皆さまこんにちは。

暑い、暑い言っていたらいつの間にか秋の香りがしてきましたね。
季節が変わる時って、なんでしょう、気分も上がってきます。 PCの中でもごく少数派の秋好きの僕としては、この絶妙なシーズンがたまらなく好きです。
食もそうですが、本ものめり込む季節です。最近は「花神」を読んでますがたまりません。 「峠」も一緒に読むと時代背景がそれぞれの視点から覗けるのでおすすめです!! どちらも「上」「中」「下」なので読みやすさも○ですね!

ただ、上がる要因は服ありきな部分が一番です。なんと言ってもコーデュロイが店頭に並びました。
この時期の入荷は毎年心が躍ります。
今回のコーデュロイは今までとは違い、PCオリジナル生地です。 太畝の魅力は引き継ぎつつ、柔らかさ、軽さにまず驚かされます。 袖を通した瞬間、思わず「ワぉ」と声が漏れてしまいました。ずっと着ていれる!
これは嬉しいです。
普通なようでそうではない。
なぜか。1日店頭でずっと仕事をしているとそれなりに動いており作業も多岐に渡ります。 その時に前なら作業前に脱いでいたジャケットも今回のコーデュロイはずっと着て入れます。それは生地の柔らかさ、軽さ、この2点につきます。
ここに抜群のシルエットがあり、最高の着心地が生まれると思っております。 そして一番欲しいのが説得力のあるかっこよさ。
もちろん群を抜いております。
この秋冬を存分に楽しめるコーデュロイ、上がります!ぜひ。

菊地