【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/09/06 10:23



いや〜、幸せな怒涛の2ヶ月。
展示会、たくさんのご来場ありがとうございました。
次から次へと、相変わらず克さんと玲雄さんはド級にかっちょいい。
僕もう10年ご一緒させてもらってるのですが、慣れないですね、二人への憧れに。
頑張ってついていかねば。

かっけぇな〜⤴︎って感情が一番癒されることに気づいた事。
それがこの夏一番の勉強でした。

〜っとやっと色々と片付けが終わろうとしてる中、はじまりましたね、僕らの最高A/Wコレクション。
そうそう、今回のヴィンテージリネンシリーズ、もう堪能されました?

特に個人的にはね、無地のオフホワイトをね、この秋冬、まず1枚エンジョイしてもらいたいんですよ。
勝手な想像ですが、たくさん着まくって、後からペイント追加したり、インディゴお願いしたりと、色々とわがまま効きそうじゃない?笑
オフホワイトの寛大な可能性、是非とも楽しみたく、少し多めに入れてますので、サイズある方、お早めにです!
気持ち、ワンサイズ大きく着ても、リネンの風合い、シワ感など含めて良いかもしれないですよ。
遠方の方、いつでもお電話で聞いてくださいませ。

後、これも好みなのですが、コートはね、カスタムVer。
ちょっと、ド級ですね。

シュバルの理想郷も、改めて見るとほんと素晴らしい映画ですね。
いつかフランスを旅する際、訪れたいです。

中島