【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/09/03 02:10




〜SUPER NYLON SHOULDER BAG (M)〜

4年前に一目惚れして購入したのが、スーパーナイロンショルダーバック(M)でした。

まず深く綺麗なBLUEに目を奪われました!
試着させて頂くと手触りは柔らかく優しいナイロン。
内装の仕切りポケットはもちろん、荷物を整理しやすい2層式。
充実なスペックはもちろんですが、雰囲気を醸し出す色。

よく見ていくと、一般的なナイロンとは違い独特のムラがあったり、
金具部分にはBLUEの色が付いていました。
スタッフの方がスーパーナイロンを説明して下さった時に、
ワクワクしたのを覚えています!

鞄業界初の製品染めのナイロンバック。
ここに至るまでには職人さんはもちろん多くの人の手が携わり、
時間、試行錯誤、鞄への拘りを感じた時に、身につけたいと思いました。

4年使用した経年変化と共に、思い出が詰まった大切なバックとなりました。
これからも最高の相棒です!

スーパーナイロンは、経年変化を楽しめるポータークラシックが誇る拘りのファブリックです!

是非、この機会にお試しください!

渡邉