【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/08/08 20:09



BLUEでスズミませんか。

風鈴もいいけどアートも欠かせない、吸い込まれる綺麗なブルーがたくさんで、空気感が一気に変わります。

9日より銀座店にて開催中の”BLUE ATELIER”

Zumiさんから作品一つ一つのお話聞いていくと、クスッと、そして気づけばセクシーレディのファンになっている自分がいます。

Zumiさんの一番身近にいたパレット、
海と仲が良くて近所のみんなに挨拶は欠かさなそうな、でも手が届きそうで届かない、そんなハワイのマドンナ
町中の酒場に隠れファンが多いたまらない表情のLADY
ザルなビートスカルさんよりもお酒が強いクールなLADY(羨ましい)
ロマンティックな雨上がりのパリ、水溜りに映し出された光にもうっとりです。

文章だけじゃあ物足りませんよね、是非実際に目で見て彼女たちを感じてください。

彼女たちが皆様に会いたがっております!

世界中の素敵レディたちがZumiさんの手によって銀座店に集結、

この方々が会話したらどんなお話で盛り上げるのかな…

やっぱりお酒の話をつまみに、とんでもない量飲んでそうですよね。笑


田中