【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/07/17 21:09




〜PC SASHIKO STUDDED DOUBLE RIDERS JACKET 2018ver.〜 灼熱の太陽
僕らの夏がやってきました。
世間ではアロハ!短パン!暑い!暑い! ってなる時期ですが、毎年銀座本店はこの時期に逆をいきます。 (ジュエリーを除いて。→最高な組合せ、coming soon)

そう、涼しい春に夏物は消え、灼熱の夏には剣道刺し子部屋の一生物たちが稼働。
季節に合わせて買い物をしてたら、欲しい時に無いって事を身をもって経験してる、長年の愛しの顧客様達のルーティンです。

なので僕は店頭、剣道刺し子部屋にて、「いま買わないと、次は恐らくないですよ!」と、長年の経験を活かし、涼しい顔してお客様へご案内してます。
特にこちらはボスとNYに行った際の思い出の一品。改めて、ポータークラシックは万国共通、俺たちのボスは万国共通最高にカッチョ良いんだなって誇りに思いました。

世界一のスタッズ職人さんによる輝く鋲が唯一無二。裏地のシルクもまぁ秋冬に最適でたまりません。 
178cm 78kgの僕も、XXLのスタッズ違いで愛用してます。何年経っても秋冬の一張羅。だんだん、だんだんじわじわと似合ってくると思いますよ。一緒に僕らとお揃い族、かましましょう。
とまぁそんなことより、またニューヨーク行きたいん♡ 

中島