【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/07/09 17:49



相変わらず、PC愛というか克さん玲雄さん愛に溢れた僕らは見よう見まね。
サマーな2人の着こなしの真似その1。

アロハだったり半袖は第3ボタンまで空けるのも、僕も様ーになってきた気がする今日この頃。(克さんはたまに第1ボタンまで閉めたり。)

そこでやっぱり大事なものは光り物です。
(よく僕らはジュエリーの事を光り物と言葉にします。)

そうです。
即完売しましたゴールドネックレスに、最高なチャームをお付けして数量限定、銀座限定でお届けしようかと。(ニヤリ)

まずは世界で最も古いパワーストーンとも言われてますラピスラズリの組み合わせを。

ラピちゃんは歴史としてもめちゃくちゃ面白く、宝石だけでなく絵具の原料として、時が経っても色褪せないウルトラマリンとも呼ばれ大活躍。
真珠の耳飾りの少女で有名なオランダのフェルメール先輩の鮮やかなブルーも、それなんですって。

もうなんか、PCですよね、背景も。
色んなポジティブな石言葉などもあるみたく、お守りとしても楽しんでもらえたらと思います。
また、時にはお待ちの3wayチェーンと合わせて取り外し、チャームとしてもお使い可能◎
まさに壁画のように、18k Goldの額にハマったラピスが美しいです。

お洋服だけでなく、PCの光り物も年間通してたくさん楽しんでもらえたらと思います!

今しばらくお待ちください!(オニキスVer.はまた後ほど。)

中島