【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/06/28 18:09




お風呂上がり

涼しいお部屋
アロハとアロパンセットアップで冷蔵庫へ早歩き。
定位置に戻り
キンキンに冷えたバニラのアイスクリームを2口食べて、残りは少し溶けるのを待つ。

待つ時間ってスローモーションすぎてじれったいので大概読みかけの本を手に取ってます。
いつも後1ページ、もう1ページだけ!とアイスクリームにお願いして、、、
でも待ってくれないんですよね。
溶けます。
応急処置という名のトッピングはヨーグルト、ブルーベリー、ハチミツで私流。
克さん特製のクリームとエスプレッソ、ミントのトッピングには負けますが!笑
正義ですよね。

アイスクリームなしでは越せない夏。
そんな彼女のような素敵なホワイトと最高な夏をお約束するスペシャルアイテム

【GINZA ISETAN EXCLUSIVE】
SUMMER WHITE BEBOP PANTS 2022 
SIZE:XS,S,M,L,XL,XXL 
PRICE : ¥41,800 


トッピングは皆さんご自由に。

私はパールポロとエスパとベレー、サングラスで仕上げは音楽。

体は勝手にダンシング!

今時期、そして秋口にも大活躍まちがいなし。
秋冬には最高なヴィンテージリネンシリーズが展開され、今から組み合わせ想像して口元緩めております。こちらのシリーズに関してはまた次回改めて愛をお伝えしますね。
秋冬の入荷も楽しみに待ちながら、まずは最高なホワイトと最高な夏を迎えましょうね。

待ったなしの限定アイテム!
25日(土)12:00〜発売スタートです!
完売前に交通ルールは守ってダッシュ! 

田中