【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/06/26 21:33





もう何年前かも忘れたくらい

かーなり長年愛用、
春夏に欠かせないのサマホワパンツ。

流石にもうそろそろ1枚欲しく、実はボスに頼み込んで今回作ってもらいました。(最高)

以前のは割と真っ白だったのですが、
アイスランド、長い坂道をスケボーで転げ落ちようが、ロストシティ、アマゾンでの災難を乗り越た中でも汚れが目立たぬ様、オフホワイト、生成りカラーでの登場。

形は我々が大好きな定番ビバップ型。
こっからの夏の歌だけじゃなく、そのまま秋の夕陽、冬のバラードまでさえも共に穿きまくれるよう、前回よりも少し生地も厚めに仕上げてもらいました。

もうね、たまらん、バッチリの仕上がり。
タンスの中で休みがちだったトップス達が、生き生きと出番を待ちそうです。
PC KENDO PC SASHIKOとも相性最高ってばよ。

178cm 77kgの僕は、LでもXLでもいけちゃうので、2サイズ頂戴しようかと思っております。
旅にガンガン用、Ladyとデートの際に綺麗に穿く用とで使い分けて。

しっかり今回はオンライン用にもオーダーさせてもらいましたので、もう暫くお待ちください。

心の底から、おススメです。

【GINZA ISETAN EXCLUSIVE】
SUMMER WHITE BEBOP PANTS 2022
SIZE:XS,S,M,L,XL,XXL
PRICE : ¥41,800


中島