【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/05/07 16:45



〜世界中のお母さんへ〜

GWも後半戦
皆様、いかがお過ごしですか!
Instagramを見ていたら、Netflixの広告曰く、今回はうまいこといけば9連休と言っておりました。

映画しましょうよ。

最近、克さんから教えていただいた、“マダムインニューヨーク”
こちら、インドにお住まいのラドゥ作り名人のマダムがニューヨークで頑張る姿がもう、母偉大。
安心してください、ダンスシーン楽しめます。
いや、まずラドゥって何よと思った方々、クックパッドで出てきますので。

はじめてのおつかいを見てる時みたいな、目的地に辿り着いたマダムに涙。
頑張るマダムに涙。
そんなマダムに送りたい。
【ESPADRILLES(WOMEN’S) KOGIN “FLOWER”】
お花が咲いてるエスパってなんか素敵ですよね、これにはマダムもにっこりでしょ!

“マダムみたいなサ、素敵な出会いをニューヨークでしてみたいネンッ”
と克さんとガールズトーク、物語を思い返して、母を思い出し、あったかい気持ちになりました。

いつも家族を支えてくれてるお母さんへ
ありがとうの気持ちと愛をたくさん込めて、エスパという名の花束を💐


田中