【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/05/04 16:59



里歩からもらった歯が全部ぶっ壊れるんじゃないかなってくらい硬いグミ。

対照的にとても優しい“ジャワイアン”(ジャマイカン×ハワイアン)を聴きながら、
この店内のシアターチェアに座っての文章する時間、最高です。

最近はもっぱらビートライターシャツ。
まじかよってこの軽さ、気持ち良さ、びっくりしました。
1908年創業の伝統あるレジウノ社による素晴らしいこのリネン、ビートライター、ロールアップと2部作で展開中✌️
正直、極上の気持ちよさに触れる機会、ありがたい事に多く頂いてますが、またまた新しい体験を得ることができました。

そしてなんといっても、何回も最高と豪語してる刺し子リネンプレミアム。
今回の短パン、恐らくこれ以上出ないと思います、究極な気持ちよさです。穿いたもん勝ち。

ハーゲンダッツがAmazonで業務用サイズであること、RED HOT CHILI PEPPERSがカバーアルバムを出してる事も昨日知りました。
ビーチボーイズのカバー、フリー先輩のコーラス。
知らない事ばかりの日々、毎日最高なGW、明日も皆様のご来店お待ちしております!

SASHIKO STRETCH BERET ¥19,800(再発売 coming soon ⤴︎)
BEAT WRITER SHIRT (LEGGIUNO GHIBLI SOFT LINEN) ¥41,800(Size 3着用)
SASHIKO LINEN PREMIUM SHORTS ¥55,000


中島