【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/04/20 10:08



中島
あねき、この人、野球でいう、6-4-3のダブルプレーのときのセカンドって感じで、好きです!

mimoe 
あるある!でも体制崩しながらもゲッツー取れた時って盛り上がるよね。だからこのウェイトレススパイも、案外上手くいったかも。

中)
でもあれか、送球ってか、転んで外れてるから、この人も落ちこぼれか。。

mimoe 
このあと絶対頭打つの!

中)
玉の威力も弱そうで、可愛いです。
BANG とか、NOT SMARTとか、添えられるそれぞれの言葉も面白いですよねみんな。

mimoe 
しんじさんがいろいろ言葉もアイデア出してくれたんだけど、どれも面白くて!最高だよね。