【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/25 17:13




アロハ好きの、そしてスパイ映画好きの皆さま、念願のスパイアロハシリーズが届きました。
今回は何と、全てのミッションを失敗してしまうという落ちこぼれスパイ。ただ見て下さい、この表情と動き、必死なんです。
分かります。いくら真摯に取り組くんでも報われない状況。全てをうまくこなすエリートよりも愛着が湧きます。

半袖は夏に向けた1着としてはもちろんですが、今の時期は先日届いたギャバジンシリーズとの合わせとしても最高です。
一人ではなく、ギャバとのコンビならミッションも成功しそうです。
今回新たにアロハ生地1枚でのチャイナ型も登場です。シャツ感覚で着れるこの形は心強いです。
僕は手に入れたギャバセットアップとのコンビを考え半袖に。色は悩ましいですが、落ち着いたグリーン色味にやられました。ブラックのギャバジンも引き立ちます。皆様も最高のコンビを見つけて、アロハをお楽しみください!

菊地