【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/19 11:20




ってことでここ数日
家ではNetflixでスパイモノをずっとみてて。

どれもやっぱり国と国との命張ったまじでガチな掛け合いなのに対し、PC 落ちこぼれスパイはほんとユニークだなって掘れば掘るほど可笑しいイラストの数々。

会長🎅も、「こいちろ、おまえは、ハニートラップの男版で、女性を仕掛けるのに、必ず毎回、失敗しちゃって、全然、ダメなの!」
と上機嫌でありがたい。

やっぱ僕としては、スパイ系統の映画だと、ジェイソンボーンシリーズは欠かせないし、やっぱブラッド・ピット先輩と、マリオン・コティヤールのマリアンヌは泣けちゃうわな。

泣けちゃうといえば、ドリアン助川さんの短編集の「多摩川物語」もすごく温かい気持ちにしてくださる。機会ありましたら是非ともご覧あれ。

やっぱり、何事もハッピーが1番。
俺らお店にも、ハッピーな気持ちにさせてくれる春夏物の新作が盛りだくさん。

皆さん連日頑張ってると思います。
是非、お休みの日は頑張ってる自分にご褒美に、PCハッピーを纏って素敵な1日にしてください。

そして19日には、克さん出演のNHK、後編が放送されます!楽しみだ。
明日も皆様のご来店お待ちしております!感謝!


中島