【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/19 11:18

皆様お待たせ致しました!


POPEYE マガジン様 2022年 4月号にて掲載され、

また、展示会の時から狙ってましたとお問い合わせ多くいただきました、


「落ちこぼれスパイアロハシリーズ。」


発売スタートです!


私たちが知っているスパイといえば、

完璧すぎるほど、ひじょーーーーに、できるエリートさん。

最後の最後までハラハラドキドキ、ミッションコンプリート!!

な映画のイメージが強く、ユーモアとはかけ離れた存在だと思っておりました。


で・す・が!!

Porter Classic 夏の定番、ALOHAシリーズより”クスっ”とお届け。


ミッションインコンプリートなスパイたち。

MIMOEさんによって描かれた、一生懸命任務を遂行してるけど、

失敗。笑


見るたびにクスクスっと。の連鎖。


スパイのはずなのに許したくなってしまう愛くるしさ。

私がこのスパイたちの先輩だったら、笑って彼らの虜になってしまうんだろうなと。


映画を観るとそんな彼らを思い出します。

彼らだったらこの色仕掛けに引っかかっちゃうんだろうな~笑



ユーモア、お忘れなくです。


一緒に店頭でクスッと。しましょうね。



田中