【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/19 01:06




みなさん、

嬉しいお知らせです!

 

KATSU -𠮷田克幸の遺したい言葉-

 

がこの度一年越しに再放送いたします!

 

前回見逃してしまった方はこのチャンスを逃さず、是非ともご覧ください!

 

BSフジにて再放送】
Porter Classic 
𠮷田克幸が
日本の伝統文化「刺し子」を後世に残すため
創作に挑む姿と言葉を紡ぐドキュメンタリー番組がBSフジにて再放送されます。
この機会を是非お見逃しなく!

KATSU -𠮷田克幸の遺したい言葉-

放送日:2022319日(土)25:0026:00
放送局:BSフジ

 

 

 

 

また、合わせてこちらもいよいよ後編が放送されます!!

319日(土)は克さん盛りだくさんです!笑  最高です!





NHK Eテレ

SWITCHインタビュー 達人達」

𠮷田克幸 × 内田也哉子

番組ウェブサイト

https://www.nhk.jp/p/switch-int/ts/MPZZ23W13W/

 

【初回放送日】

前編 2022312日(土)22:0022:29

後編 2022319日(土)22:0022:29

 

【再放送日】

前編 2022319日(土)00:0000:29

後編 2022326日(土)00:0000:29

 

 

【以下番組ウェブサイトより】

今回は番組特別編!文筆家・内田也哉子と日本のファッション界レジェンド・𠮷田克幸の対談を2週にわたってお届けする。

前編は𠮷田のモノづくりにかける思いに内田が迫る。

生前国民的カップルと言われた、女優樹木希林とロックンローラー内田裕也のひとり娘、也哉子。

型破りな両親のもと孤独を抱えて生きてきた彼女を幼いころから実の父親のように見守ってきたのが𠮷田だった。

「ポーター」で知られるカバンブランドの家に生まれ、独立後は「刺し子」のような日本の伝統文化を復元し継承するモノづくりを実践してきた𠮷田。

良いものを見抜く力はどう培われるのか。活力の源は?銀座の店舗で語り合う。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

 

 

 

 

え〜

整理しますと!

 

319日(土)

22:0022:29

NHK Eテレ

SWITCHインタビュー 達人達」

𠮷田克幸 × 内田也哉子(後編)

 

25:0026:00

BSフジ

KATSU -𠮷田克幸の遺したい言葉-

 

 

 

という半端ない二部作になっております!笑

こんな日って、なかなかないと思います!

ほんと、最高です!

 

 

スタッフ一同、僕らも今から楽しみで仕方ありません!

皆さま、是非、ご覧ください!

周りの皆さまにも教えてあげてくださいね!感謝です!

 

 

中島