【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/11 23:15





待ちに待ったGABARDINEシリーズがいよいよ始まります。

ミモ姉からこのイラストがボスに届いた時、横にいた僕は更にPCの大ファンになりました。
ボスとミモ姉のキャッチボールは、ほんとどんどん遠くにいってしまいそうで、追いかけるのに必死です。
#すでに西表島からアルゼンチン #の距離 #ぴえん

最高すぎて、今回のカタログの表紙に抜擢されておりますのは皆さまも承知でしょう。
こんなネーさん達いたらシビれるぜ🥺♡

PC初のオリジナルギャバジン。
最高な生地に仕上がっております。
明日はいよいよオンライン先行発売の予定ですのでお楽しみに👍

最高なPCギャバジンライフ!
なんでも聞いてくださいね。
僕はもうすでに、ここ数日めっちゃ着てます。洗ってもすぐ乾くから、最高、ツルツル。


中島