【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/10 18:53


🎁

先日、イチゴが入った美味しいサラダをいただきました。

小さい頃、なぜ野菜と果物を一緒にするのか理解に苦しみましたが、今では心から美味しい。
少しは大人になったのかと。時の流れは早いなと。

私のおばあちゃんのような発言におばあちゃん元気かなと思い出す、テラス席、時刻は12:32。

最近の太陽の暖かさは特に気分を上げる何かがありますよね。

店頭では
“ツヤツヤ"
"フワフワ"
“スベスベ"
“トロントロン” な新作たちが登場し、
袖を通すたび驚きと感動を体験させてくれるので、太陽に負けない、圧倒的気分を上げてくれるPCに、太陽も嫉妬するほど。

ただ、一つ忘れないでいただきたい。
今、私は真剣にパソコンのキーボードをたたいている中、チラッと笑顔を見せるかわい子ちゃん、パールリングの存在を。

ジュエリーに愛嬌、そして表情があるって教えてくれたPC。
そんなジュエリーはご自身用にはもちろん、皆様が今、顔を思い浮かべたあの人へ。

気持ちを言葉にするのは難しいですが、
PCジュエリーが代わりに気持ちを伝えてくれることでしょう。


ホワイトデイ、もうすぐですね。



田中