【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/09 23:54




梅の花って綺麗ですね。
春先に美しい花を咲かせる梅は
冬の終わりを感じさせます。
梅全般の花言葉の一つは「忍耐」
寒い冬を耐えて、花を咲かせることからついたようです。

店頭に目を向けると「春よ、早くこい!」と思わせる綺麗な色の新作が続々入荷しています。

3月、4月はご家族でご来店くださるお客様が多く感じます。
ご両親様がお子様を想ってNewtonを見にきてくださるからです。
大切なお子様へのバックを選びにきてくださることに感謝が尽きません。

学生様の荷物は平均4キロから6キロだそうです。
学生時代を思い返すと重い荷物に耐えて
通学してたことを思い出しました。
姿勢は悪くなり、肩は疲れ、重いのが当たり前。
まさに「忍耐」

重さを消してあげたい
ストレスから解放してあげたい
優しい想いやりの気持ちが形になったのがNewtonです。

たくさんの教科書、辞書、着替え、飲み物、お弁当。
重くなって当然ですよね。

Newtonなら重さが消えて
ストレスから解放できます!

「忍耐」を肩から解放してあげませんか?


渡邉