【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/09 23:51






幸せな時間を過ごしているお二人が、
最上級、刺し子リネンプレミアムの雲の上にチェックイン。

邪魔しちゃ悪いので、舞台をPC銀座本店へ。
最高な新作があっという間に並んだ店内は早くも春模様。
2月も終わりですね、嬉しいなーはやく夏なれタラァ!

新作の一つ、タンギー刺し子。もうどんだけ文化はいりまくってんだPC最高!
1886年~88年にゴッホ先輩がパリで描いたタンギー爺さんのタッチを、約134年たった2022年にオーマイゴッホ。
筆のタッチのようなビューテフルな刺し子の表情、サックスブルーの色味は、職人さんが1点1点手作業でまばらに奏でてくれております。
やってること、超パンクです。パンツは特にマストで押さえてもらいたいな。最高!

刺し子リネンプレミアムは、待望の新色も登場、よりフレンドリーな展開に。
夏に汗っかきの僕はニュートンに着替えを3枚入れてます。が、刺し子リネンプレミアムの時だけ、着替えるの忘れちゃう。
肌に贅沢な体感を、是非とも、お楽しみください

展示会も終わり落ち着きましたので、どんどん発信気合い入れていきます。
スタッフも絶賛募集中なので、是非ともガンガン履歴書、お待ちしております!
一緒に最高な未来を築きましょう!
よろしくどうぞ!

中島