【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/03/06 12:21

1日 風が冷たい日が続きますね。
休日はお家で読書と映画がほとんどな私。

甘い甘いキャラメルポップコーン(3分の1はチーズ味)とコーラをいつもの位置にセッティング。

【こちら】の写真を真似して、ロールアップシャツにアーティストボーダー、パンツは楽してアロパン。そしてベレーでお気に入りの映画館に来た気分で。

ありがたいことに、克さんと映画をご一緒させて頂いた際
キャラメルのコーティングがしっかりされたポップコーンを
かすかに明るい予告の時に、こっそり奪い合ったのが懐かしいです。

鑑賞中は真っ暗なのでわからないから、今のうちに濃いものを!と
同じ考えだったのがとっても嬉しく感じました。


映画を観終わったあとの気分は誰でも主人公な気分になるはず。
幸せな気持ちでいっぱいになったり、じーんとなったり。

そんなふわふわした気分で晩御飯を買いに外へ出て
帰宅して私の特等席に座ると、しまった、西日がビルに反射してカーテンの隙間から眩しい。

その光が2022 SSのカタログを差すものだから、何度も見て読み返してますが、手を伸ばしたらやっぱりだ、止まらない止まらない。

晩御飯忘れて夢中になるこの時間。

あぁ、今日も最高な1日だったと立ち上がります。

そんな最高な1日はいつだってポータークラシックがそばにいます。

春夏アイテムが続々と入荷してきており、私たちスタッフも目移り目移りで今年も困りました。
私たちと同じ気持ちの皆様、
今日からの相棒探し、お手伝いさせてくださいね。
チャットでもお電話でもお気軽にです♡ 


田中