【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/01/25 17:22


ROLL UP GINGHAM CHECK SHIRT "BEAT LOVE" LIMITED CUSTOM-BLACK
皆様こんばんは。

寒い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
昨日の雪には心が弾んだ沖縄出身の山内です!

最近Netflixで、EMILY IN PARISシーズン2の放送がスタートし
主人公エミリーがパリで仕事と恋に奮闘するのですが、
パリの街並みとエミリーのファッションにもう目が離せず、私も気分はパリジェンヌ!

エミリーがギンガムチェックのシャツを着ていて、次の日ついつい私もロールアップシャツに手が伸びてしまい
完全に影響されてしまいました。

ポータークラシックのロールアップシャツと言えば、逸品のアイテム!
スタッフもそうですが、お色違いでお持ちの方も多いのではないでしょうか?❤︎
ジャケットの下にインナー使いとして忍ばせても良し、一枚で着た時のシルエットも最高ですよね。

そしてなんと!2022S/Sからリミテッドカスタム、”BEAT LOVE”と題してROLL UP GINGHAM CHECK SHIRTが近日登場です!!
一味違う1着が欲しい方も、初めてのROLL UP SHIRTをお探しの方も是非です❤︎

BLUE、NAVYのお色も残り僅かとなっておりますので、お色やサイズでお悩みの方
お気軽にお問い合わせください!


ROLL UP GINGHAM CHECK SHIRT

山内