【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/01/23 11:42


PC KOGIN SHIRT JACKET最高
最近、たまたま夜中見た映画が克さんとまったく同じタイミングでだったのを次の日知って。

いつまでも最高にかっこいい憧れの克さんと少しでもこうやって縁を感じれるのは嬉しいですよね。でも観てたのは、懐かしのラブロマンス、猟奇的な彼女という韓国映画ですけれども。

皆さんこんばんは。
そしてあけましておめでとうございます!
年末は刺し子ラブ沢山のご来店ありがとうございました!
お忙しくて来れなかった皆様の為にも、引き続きオンライン、店頭とお出ししてますので、明日からの三連休、引き続き店頭、こちらと何でもお聞きくださいね。

東京は昨日は大雪でした。
僕はボスたちがボスじゃないと、100%仕事休んで家から出ないほど雪の何がいいか分かりませんが、このコギンシャツジャケの雪景色だけは、たまらなくラブロマンスしております。
一緒に写ってる美波のようなガキんちょには分からない、我々熟した大人達←が虜になる一着です。僕の熱っくるしい厚かましいPC愛もあってか早くも残りわずか。みなさま、お早めにです。

最高な1年にしましょうね。
いま観てますが映画ホリディも、やっぱいいです。

中島