【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2022/01/04 00:00


PC KOGIN SHIRT JACKET
年中アイスコーヒー派の僕はどこでもアイスLを注文。

クラシックなソファ、音楽が流れる喫茶店の最高なモーニングでももちろん崩れないルーティンです。

なんか今日すごい勝ちそうだね!って話してると数分でプロテインサイズのアイスコーヒーが登場。

この後、僕のお腹が最高なパフォーマンスを発揮したことは言うまでもありませんでした。



さて、大阪行きの新幹線で書いています。

5年前のあのジャケットやばかったよね〜、おれらの青春だよね〜とアーカイブの話をよくする関ちゃん(先輩)と小林が特に大切に大切に着ているのが2020SSのPC KOGIN JACKET。

シルエットと柄がとにかく格好よいのはなんの、着た時のガーゼのような肌触り、空気を含んだ感じがたまらないんです。



そしてなんと

刺し子ラブで総花柄のKOGIN SHIRT JACKET で出てるって。

袖を捲るとKOGIN ARTの♡テープが出現。

うわーいいなーいいなーって車内で話してます。(小声)

今年頑張った自分へのご褒美。

来年勝負の方、今買うのがマストじゃないでしょうか。

今年の銀座店の営業もあと少し。

お問い合わせお待ちしております!


小林


PC KOGIN SHIRT JACKET