【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/12/28 09:00


SUPER NYLON ”MASH PADDING” VEST
私の祖父は小さなちいさな鞄屋さんを営んでいたので、幼い頃からミシンや針や糸っていうのが身近にある環境だったんです。

両親が共働きだったので、よく祖父のアトリエで革や布のハギレでキーホルダーを作ったり、

ペンケースを作ったり遊んでいたのがまさか、家庭科以外でも役に立つ時が来るなんて思ってもいなかったです。


そうなんです!今回のSASHIKO LOVE!!!

なんとみんな大好きなMASHシリーズからオリジナルのベストが作れるんです❤️

お好きなワッペンを3つ選んで頂き、好きな位置にカスタムできる世界に1つだけのベストを作りたくありませんか!?

お好きな位置を決めて頂いたらお針子さんが丁寧に仕上げさせていただきます❤︎(仕上がり迄1ヶ月弱お時間頂戴します。)


もちろん、お針子体験もしてみたい!とのご要望にお応えし、針と糸もご用意しその場でお持ち帰りも可能です。

この機会にお針子デビューしてみませんか?


山内