【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/12/24 00:00


お風呂終わってストレッチ、

ご飯いただいて皿洗って、歯を磨いて。


灯りを消して、関節照めぃ。

TVでYouTube、おお、ノラジョーンズのクリスマス、PVもでたか。

ノラさんから、癒しのディズニーのピアノのやつで、水をレンジで2分10秒。(500W)

ボス教えてもらった作家さんの本、続きをめくる、癒しの時間。俺はいま、満ちている。


お礼遅れました。

渋谷パルコのポップアップ、沢山のご来店誠にありがとうございました。

待ったなしで、次のイベントや、来年の展示会へ向けてパタパタと動き出しております。


つい5日くらい前まで、師走のことを、しっそうと本気で読んでました。

中島さん、読書するのに漢字なんで読めないんですか?うるせぇこの野郎。


最近、ボスたちファミリーの革ジャンの着こなし見てて、なるほどって新しい発見があったり、まだまだ店頭でお客様に伝えられる事は沢山だなって今日も勉強なったとさ。


今週は久しぶりに銀座店立ちます。

寒くなってきたから、もう一着二着、欲しくなってるでしょう。

是非ともお待ちしております。


中島