【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/12/22 22:21


ROUND SUNGLASSES
最近寒さが堪える季節となってきましたね〜

地元沖縄はホワイトクリスマスとは無縁で、12月でも半袖過ごせる日も珍しくないのでコートやダウンが必要ないので、東京は冬のお洒落を楽しむことができるので私は嬉しいです♡


クリスマスになると毎年ついつい見てしまう映画が、

ジム・キャリー主演のクリスマス映画、グリンチ( Dr. Seuss’ How the Grinch Stole Christmas! )

なんです!子供向けの映画でファンタジー感が強いのですが、内容が大人が見ても心温まるクリスマスに持ってこいのストーリーとなっているので、観終わった頃には心が優しくなれる映画となっています。


今年も観たということは、クリスマスももうすぐそこ!

皆さんはご家族やご友人、パートナーの方へのクリスマスギフトはもうお決まりですか?

もちろん、自分へのクリスマスプレゼントも有りですよね♡(私と里歩は←こっち派ですね)

早速ポータークラシックでは、ギフトに持ってこいなラウンドサングラスや、ジュエリー、ストールだったりと、

足早にお嫁に旅立たれております。


まだ悩まれている方もポータークラシックスタッフみんなで、頭を抱えて一緒に選ばせて頂きますので、いつでもご相談くださいませ!


今年のクリスマスも里歩と七面鳥です♡


山内