【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/12/22 22:21


WIDE POCKET CHAMBRAY SHIRT 


街はクリスマスモードでツリーとイルミネーションが眩しい日々。
ありがたいことに克さんとお電話するときは遠くからBGMでクリスマスソングが聞こえてきます。

お休みの日、先輩から教わったパリ テキサス。<br>映画館で観れるとの情報を得て猛ダッシュ。

観終わった瞬間、
金髪にしたいが止まらずで、
「お前にはまだ早い」と中島さん。

それにしても映画、後半戦は涙とハンカチの出番多くて。声って良いなと改めて。
パリで出会ったんだ、テキサスの。

 あの子とはパリで出会ったんだ、東京の。

素敵なんだ、宇宙のような、雪降る夜空のような。
みんなから愛されるワイドポケットシャツ。

ネップが模様に、ロマンチックな景色になるなんて誰も想像してなかったこと。

ネイビーは
初めて玲雄さんに見せていただいたとき、“宇宙だよ“
ズキュン。
宇宙飛行士にならないと見れないであろうあの景色。
ポータークラシックがお見せします。

グレーは
クリスマスが待ち遠しくなるまるで雪が降る夜空。
キャスケットとの相性も抜群です。

世界初のディテール、シャツにウォッチチェーンホールも備えた素敵すぎますこちらのアイテム。
是非お試しください。

田中