【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/11/19 16:15


ドラゴン・タトゥーの女
いつも無理難題な無茶振りをしてくる、自称文京区ご出身の先輩Nさん。

よし、今日のテーマは「ドラゴン•タトゥーの女」女優のルーニーマーラだ!

もちろん映画は見たよな?

はい!観ております!(やばい、今日帰ってすぐに観なきゃ)


そんな感じで楽しく撮影をさせて頂いております。

先輩、いつもありがとうございます!


そんなことより、SUPER NYLON COATがカッコ良すぎるのと、生地の肌触りが気持ちよくて、布団に包まれているような感じ、皆様体感されましたか?

PCブルーもいいですが、私はブラックでシックにまとめる冬も捨てがたい。

そう、ルーニーマーラ先輩のように。


毎日何を着て出かけようかとクローゼットを見つめる、とても幸せな悩みがあってもいいじゃないでしょうか〜♡


山内

~SUPER NYLON COAT~