【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/11/17 11:50



PARAFFIN CORDUROY VEST W/SILVER BUTTONS

お休み前の夜は、ボトルワインでスイッチをオフ🍷

秋の最高デリバリー、庄内柿がとにかく嬉しくて嬉しくて、

帰りにニヤニヤしながら生ハムとチーズを買ってやりました。


ワインといえば「お前まだ見てないの?」って中島さんに言われて、

恥ずかしながら、急いで見た「ボトル・ドリーム」。

大事な作品を抑えておくって本当に大切ですね。


あ、そういえば、これも抑えてなかったなってのが今季のPARAFFIN CORDUROY VEST W/SILVER BUTTONS。


この前、少し寒い日の朝に出勤中の美波がベストにSWING COAT着て、深めにキャスケットを被ってたのが本当に格好良かったなーって。

いいなーいいなーって、早速真似しちゃいました。


色々な着こなしに組み合わせやすく、日差しが暖かな日中はシャツの上に、風の冷たい朝と夜はアウターのインナーとしても。

たくさん着て、洗って、これからもっと柔らかくなるパラフィンの生地が本当に楽しみです。


小林


PARAFFIN CORDUROY VEST W/SILVER BUTTONS