【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/11/09 00:00


〜PARAFFIN CORDUROY JACKET W/SILVER BUTTONS〜
1日の終わり、
晩御飯を頂いた後に、ポータークラシック最高な特典、"今月のフルーツ”はシャインマスカット。
ストックのバニラアイスに、美波からもらったやたら濃いワインのトリオ。
ッシャラア、明日も頑張るぞと思わせてくれる、竹内まりあさんのプラスティックラブを背景に、幸せな時間でございます。

皆さん、連日たくさんのご来店、お問い合わせ誠に感謝でございます。
たまらないですよね、パラフィンコーデュロイシリーズ。
その中でも特に、この喉元に魂込めて吾朗さんが作ってくれた♡のシルバーボタンが光るこのジャケットがたまらなすぎで、最高にヤバいです。

もう少し寒くなった時、愛しのボス達が着てる姿をみたら、尚興奮するだろうなってね。
河内さんと僕で商品ページに特徴しっかり書かせてもらってますが、少しでもご不明な点ありましたら、何でもご質問くださいませ。
まずはコーデュロイパンツ愛好者のそこのあなた、相性の良さ、気付いたもん勝ち。お買い逃し無く。

話は変わりますが、うちの関ちゃんが高くてカッコ良い自転車をオーダー中なんだと。
目をキラキラして話してるのを聞いてると、「RENO 911 DANGLE」を見てないんだろうな〜、フリって事でいいのかなぁ?と、良さそうな電柱を里歩と探し始めています。

中島