【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/10/07 01:04


お次はトルコの旅へと参ります。
先日の中秋の名月は綺麗に丸く輝き、綺麗でしたね。
家のベランダからお団子を食べながら、KOGIN JACKETと共に、お月見を致しました。
四季を感じられるのも日本文化の一つですよね❤︎


前回の記事でお話ししましたスペイン、サンセバスチャンからの旅は続き、
トランジットでトルコのイスタンブールに降りました。
到着した時刻は22時を過ぎ、タクシーに揺られホテルへと向かい、
ふと外を見るとこれまでに見たことのない月の大きさに自然と涙がこぼれました。
一説によると、赤道近くになればなるほど月が大きく見えるらしいですよ!


トルコと言えば、カッパドキアの気球は有名ですよね〜
イスタンブールから移動して私も憧れの地へと足が弾みました。

お次どうぞ〜と案内され気球のカゴの中は、何語かもわからない音楽が鳴り響き、着ていたライダースのシルバーボタンも踊ります♪
徐々に上に上がるにつれ様子がおかしい私。

すみません、高所恐怖症ってこと忘れてました、、

直ちに降ろして下さい。

ライダース握りしめ、足早にその場を去ったのもいい思い出です!!



〜PC RIDERS JACKET (for LADY PC) W/LOVE & PEACE SILVER 〜

山内