【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/10/05 23:21


〜KOGIN ART ZIP UP VEST〜

ヘイ、Radioをお聞きの皆、元気か?
報告がある。
あの大傑作、Bohemian Rhapsodyを実は見直して、長くモヤモヤしてたのが吹っ切れたんだ。心配させて悪かった、アイムバック。あぁ、映画のパワーを改めて痛感したよ。

知っての通り、俺はせっかく縄跳びを買ったのに、住んでる〇〇区が静かすぎてベランダでペチペチ飛べなかった。やたら響くんだ。
苦情は避けねば。飛びたいのに飛べない、そんな日々が辛かった。
ただそれが、フレディ大先輩の19億人へ向けた愛を目の当たりにすると、俺の悩みなんて、限りなくちっぽけな事だったと気付く事ができたんだ。

そんな再出発な気持ちでInstaを開くと、そこには天から舞い降りたかのようなヒナコがいて、俺の悩みを更に遠くへふっ飛ばしてくれた。

「フレディと同じ格好をしていると毎日ご機嫌になれるんだ。」とメイキングでラミ・マレック先輩が言う。俺も明日からヒナコと同じ格好で足踏みだ。We Will Rock You!

「ベルギーの女性から騒音の苦情があった」で始まるクイーンの21分間のパフォーマンス。いや〜改めて最高でした。ヒナちゃんも可愛いなぁ。明日もお待ちしてます!

中島