【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/09/26 17:50


バスク地方からのメッセージ
気づけばもう9月になっており、毎年凄まじい勢いで1年が過ぎていきます。
ポータークラシックに入社させていただいてからは、なお時が経つのは早く。
人生、充実させていただいております。


この前、スペインバスク地方のサンセバスチャンに住むお友達からメッセージが届いておりました。
朝からコーヒーではなく、ワインを飲む文化に私はベロベロに酔いしれておりました。
ピンチョスが最高で、バルも何軒はしごしたか、、、
あぁ、早くまたサンセバスチャンに行きたいな💓
それより、海外旅行にいける日が待ち遠しいですね。

そういえば、サンセバスチャンにいた水兵さん、セーラー来ていたのがカッコよかったな。
バスクシャツにベレーをかぶっていたいたおじいちゃん、素敵過ぎて思わず声掛けっちゃったりして、
仲良くなったからおじいちゃん行きつけのベレー帽専門店に連れて行ってくれて
ベレー好きの私にはもう、ワンダーランドですよ!
5つくらい選んじゃいました。笑

いつか、里歩ちゃんともそこに行くのが今の目標です💓

きっと二人でキャッキャ言いながら、たくさん買っちゃいますね


ちなみに、そのおじいちゃん曰く
男性こそスカーフはマストアイテムだ!

とのことでした。


山内〜PC KENDO SAILOR〜