【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/09/12 12:41


RIO BRAVO(59)
何をしてるって、歌詞を覚えてるわけで。

ボス達のRADIO PCで、いつか僕のLOVE SONGを流そうと思ってるのですが、毎朝のスタディサプリは、小学生レベルの英語から一向に前に進まない。

継続は力なり、頑張りますという話ではなく、やっぱり素晴らしい映画の、素晴らしい演奏シーンは素晴らしい。
僕はその事をスリスバって呼んでるのですが、特にリオブラボーはまじでスリスバでした。

その中のシンディという曲が素晴らしく、

「私の手に合う針が合ったら、彼女をこのポケットに縫い込めておこう」

なんて、お針子マフィアからパクったような和訳が字幕で出たりして、やっぱポータークラシックはこの時代からすでに最高なんだなと、歌詞をプリントアウトした次第でございます。

やっぱ収録にはね、ティノジャケット着させてもらってさ、インナーの、サンフラワーシャツがまた、合うんです。 
仕上げの足元は、ジップシューズのブラウン♡って、小林!足が切れてるぞこの野郎!

中島

〜CHINO VINTAGE JACKET〜