【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/09/09 22:39


CORDUROY CHINESE JACKET WATCH CHAIN ITEM
ワインは14℃以下の涼しいところで。

最高なワインショップでお叱りのように注意書きを見て今日は大反省です。

当たり前ですが、それでも割といつも常温保管な僕は頂いたボトルをすかさず冷蔵庫へストック。

この後は美味しいワインとじっくり最高な映画を、見る前に30分だけアニメを。30分だけですって本当に。


さて、夜が涼しい最近は、シャツに格好良い上着を羽織りたい気分です。

大物の入荷が続きますが、今シーズン、必ず抑えておきたいのがCORDUROY CHINESE JACKET。

去年のCORDUROY CLASSIC PANTS 2019と合わせようとずっと楽しみにしておりまして、僕は迷わずブラックにしました。

秋冬への移り変わりの時期は春夏の“BELLE EPOQUE” LINEN CLASSIC PANTSとも相性抜群なんですよね。
最近入荷したばかりのCHINO VINTAGE PANTSとも。秋が本当に楽しみです。

気温が涼しくなる時期には間違いなく売り切れのアイテムですので、お早めに!

お問い合わせもお待ちしております!

小林

〜CORDUROY CHINESE JACKET WATCH CHAIN ITEM〜