【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/09/06 00:00


FATHER & SON
初めてこのレイアウトをみたとき、もうウルっときましたね。
たしかその時流してたオールディーズともシンクロしてて。 効いたなぁ。

誰よりもカタログの仕上がりを楽しみにしている、会長であり父でもある克幸さんへ向けて、玲雄さんの愛。
2人の思い出のイラストもまた優しいのなんの。
とてもいい瞬間に立ち会えた、カタログ制作時の思い出でございました。

そんなボス達が着用しているPC KENDO HEART JACKETが本日待望の入荷!
新型のテーラード型は、着るってよりは、羽織ってという表現か、まさに愛に包まれているようなパターンといっても大袈裟じゃない、理屈じゃねぇんだよ!なまーじで最高なシルエットです。
また、仕上げはPLATINUM CHARMが、襟元にってのが粋でしょう。

うちのボスたちみたいにお揃いで、または親父さんにギフトなんて最高ですね。

僕の親父のみ、100%似合わないので、僕だけ買わせていただきます。

中島

〜PC KENDO HEART JACKET W/PLATINUM CHARM〜