【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/09/04 00:16




日を増すごとにポータークラシック愛。 

「PCさんみたいに、販売スタッフ達がこんなに会社愛丸出しなところは、他じゃ聞かないですよ!」 と、展示会の際に治さん(営業ボス)がバイヤーの皆様からお言葉いただいているのを聞くことも珍しくありません。 

そんな両手じゃ収まらない、PC愛の一つ。 
それは、【BLUEの美しさ】なんですねぇ、ええ、心から。 

たとえ、今回東京オリンピック競技の中にもしあったとしたら、今頃僕は街を歩けてないでしょう。(お前は欠場 by田中)

河内さんのお客さんだった当時19歳のあの頃から12年、毎シーズン毎シーズン、PC BLUEに魅了され続けています。

中でも最近、袖を通すたびに綺麗だなぁと感動するのがPC KENDOのBLUE。
特にこのSHIRT JACKETの最高なシルバーボタンとのペアは、一年経った今、感動レコードが伸びる一方です。

夏の終わりが近づき、PC KENDOのタッチが増えてきたように思います。
是非改めて、この最高な名作をお見逃しなく。

p.s
映画バグダッドカフェ、ペンキを塗りながら見上げるあの青空も、たまんなそうですねぇ。
今夜はコーリングユー聞いて癒されます。

中島