【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/09/03 00:00




黒にオレンジ、愛する我が巨人軍でもあり、レザボア・ドッグスのクレジットの配色でもあり、ただ、僕が巻いてるのは、オレンジではなく、ゴールドである。
もう、毎年ではあるが、今季の巻物も最高すぎる。

ロマンチックでロマンに溢れ、物語が込められた巻物達は、着こなしどうこうを忘れ、買って満足で終わっちゃうな♡タラァ!と思ってたらあなたの取り置き売りましたと後輩Said。

映画の世界に憧れる僕は、美しい女性が寒い時にさらっと。
映画の世界に憧れる僕は、撃たれた仲間(菊地)の止血にギュッと。

嬉しい事に、若い20代の未来を担う青年達が、巻き方を習って鏡の前で楽しそうに。
そう、ちょっと一つや二つ巻き方を覚えただけ、たったそれだけで一歩先の着こなしへ。
もうこんだけ言うのも最後になるでしょう。
着こなしにスカーフ、PC NEWSの約束事です。

中島

p.s
Harvey Keitel先輩は、Mr.Whiteです。