PORTER CLASSIC NEWS

2021/08/20 00:00


2021A/W
カタログを見ながらうずうずしてました皆様、お待たせ致しました!

ポータークラシックの秋冬がスタートです!

第一弾は、秋冬の代名詞、コーデュロイとモールスキン。

そして昨年大好評いただきましたジェントルマンジップシューズ、今年は新色ブラウンも登場です!
(再販ないのですか😭とたくさんお問い合わせいただいてました。)

そしてそして 着こなしに必須なスカーフたち。

一発目から競争率の高いアイテムたちが揃ってしまいましたね。笑

まだ暑い?

いいえ、準備するのは早い方がいいです。

中でも紹介させていただきたいのがモールスキンレディースパンツ。

撮影のときのモデルさんたちが着用している姿をみて山内さんと私はこそっとお揃いにしようねと打ち合わせ。

女性に嬉しいシルエット、ヒップラインの美しさ、程よい太さと股上の深さ。

ロールアップして履いても、ずるっと履いても納得のかっこよさに
「次は私が履く」「いや、私が履く」と喧嘩一歩手前の私たち。

モールスキンだから柔らかく、優しいタッチ、経年変化には惚れ惚れしちゃうこと間違い無し。

しゃがんだり、抱っこしたり、一緒に遊んだりと、ママにも嬉しいタフな生地感。

秋冬のパンツはこればっかりになりそうで今のうちに他のパンツたちに謝っているところです。

馴染みもいいからこそ出来上がった最強シルエット。

ジャケットとセットアップで、もちろんスカーフも。

お早めにです!


田中