【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/08/16 11:07


彼のお気に入りの娘
紳士は金髪がお好き(53)を観ましたよ!ってPCファンの皆様の声、多かったですね!
アロパンも残り僅か!小さいサイズ、お子様にも是非ですよ。

そして同じくハワード・ホークス監督が手掛けた、今から81年前の映画ヒズ・ガール・フライデー(40)も実に素晴らしい。
早口の掛け合いの事をスクリューボールコメディなんて言うのも初めて知りましたが、圧巻とはこの事。(とある寿司屋のマスターも顔負け。身内ネタ失礼。)

そして当時の新聞社のギンギンの男社会に立ち向かう主人公、ロザリンドラッセルがとても逞しくございました。とはいえ、結局最後は口説き落としてしまうのがケーリーグラント大先生なのですが。

余談はさておき、皆様のPCモールスキン愛が発売から僅か数日で爆発してますね。
分かります。これは色違い、形違いで欲しくなります、クラシックは永遠でございます。
冬のヨーロッパでPCモールスキン、海外欲を、堪えるのに必死です。

そしてwith WATCH CHAINの着こなし。
気付いたもん勝ち、店頭でお待ちしてますね。もうワンランク上げたってください。

中島
 〜MOLESKIN FRENCH JACKET〜