【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2021/08/03 14:43


NEEDLE RING
冷凍庫から保冷剤が落ちて、足の指ぜんぶ逝ったかなと思いましたが、なんとか無事でした。
おはようございます。
ケイン•コスギさんのCM「恋に落ちたら、ノーディスタンスだよな!」
すごくポジティブな明るい気持ちにさせてくれて、大好きです。

愛するニードルリングが帰ってきました。
我々はピンキーリングとして推奨しております。(ピンキーとは英語で小指。)
「指切り」など、小指は約束や願掛けに使われる指。小指に着けるピンキーリングは願いを叶えてくれるという素敵な言い伝えはご存知でしょうか。

逢うべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼ぶとみゆきさんは言います。
ゴールドの針穴が、さらに願いを叶えてくれる事は間違いない。

僕は両小指に5連、ノーディスタンスでいかせて頂きます。

ファイト一発!
いい7月にしましょう。

~NEEDLE RING~ 
 
中島