PORTER CLASSIC NEWS

2021/08/02 21:58


Love&Peace
雨が続いていますね。

このレイニーデイをいくつか越えた先には、そう、夏!

大好きな夏がもうそこまでやってきている!そう思えますし、雨の日ってなんか魅力的って感じます。

窓を伝って雨が下にツーっと流れたり、傘に雨が当たって音が鳴ったり、

車がバッシャーンと水溜りを走る音、そして何よりも草木がみんなツヤッツヤになって嬉しそう!

ZUMIさんと紫陽花綺麗だねって眺めながら暖かいグリーンティー飲みたいです。

ただ、湿気は。

湿気だけは、ごめんなさい、全力で戦わせていただきます。

服たちは楽勝、いや圧勝です。
ROLL UP SHIRT “ALUMO CLASSIC”なんてふわっとツヤっと気分最高、お風呂上がりのアイスクリームなんですから!お持ちの方には伝わるはず、この”最高”という言葉にどれだけの思いが詰まっているか!
色違いで欲しいというお客様が続出しておりますシリーズです。

最近改めてすごいと思ったのがSUVIN GOLD WHITE PEARL POLO。
私の愛用品の一つ。
滑らかで優しくてしっとりすべすべ、ベイビーのお肌です。
京都店限定のWEATHER CARDIGAN COATと合わせて雨にも負けずスタイルありです。

ヘアスタイルはもちろん、安心安全の愛しのベレー。


よくよく考えたら湿気先輩に全然圧勝でした。

ポータークラシックバンザイ!

P.S 私の家のバルコニー、平和の象徴が気持ちよさそうに毎朝眠ってるんです。

毎日がLove&Peace
そんな今日はミッドナイトインパリを観ようかな。

田中